schaffe tagesbuch -ソウゾウニッキ-

ポロリもあるよ(あるとは言っていない)

おかえりなさい。そしておめでとうございます。

この間、チムメンの方々とのちょっとした集まりととある発表がありました。


待機中の皆さん。強そう。


新しいチームリーダーが誕生した瞬間。分かりづらいですが、くす玉を割って発表されました。本当におめでとうございます!


チムメンの方と天使風のショット。やはり、強さはキャラクターでもひしひしと伝わるものなんですね……!戦う女神です!となると、アテナかな?w


……と皆さんがすごく優しくてあたたかいなと思う時間でした。

そろそろ大型アプデがあったり最近ではバトルアリーナが実装されましたね。また、自分がチームに入った時のように固定で遊んだりしたいなって思います。

そして、前チームリーダーさん、お疲れ様でした。ダブセで色々教えてもらい、一緒にリリチでハリケーンセンダー掘り行ったり、Reimaさんを作った時の初めてのクエストに来ていただいたりと色々思い出があります!
これからはマネージャーとしてゆっくり伸び伸びとぷそライフを楽しんでください!

新チームリーダーさんにも入った日から凄くお世話になっていて、たくさんのものを頂きました!そして、初心者の頃はチムメンさんとミニルームにもほぼ毎日来てくださって!サマーなんちゃらとかいう緊急に一緒に行ったり、思い返せば先輩としてたくさんの事をして頂いたなと思いましたw
これからはチームリーダーになって大変だったり悩む事もあるかもしれませんが、自分が今まで(今もですがw)色々して下さった恩返しとして力になれたらなと思います!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

もちろん、恩返しとして力になりたいと思うのは個人ではなく、チーム全体や、チーム外の方々で自分と絡んで下さっている全ての方々に対してもです!

PSO2を始めて良かった。

これからもこんな大してガチめな向上心がないクソみたいな自分ですがよろしくお願い致します。