schaffe tagesbuch -ソウゾウニッキ-

ポロリもあるよ(あるとは言っていない)

原因:何の写真をどんなテーマの記事にして載せるかがわからなくなった

お久しぶりです。
あまりにも間が空きすぎて、ブログの存在自体忘れてる方が多いのではないでしょうか。(そもそも見てる人はいない)

いやーね、なんか色々撮っちゃってね……紹介するにも何貼るやら、キャラ別にしてもムラあるしね?
やっぱりまとめてアップするには自分はこういう問題が起きちゃうみたいでちょっといかんなーと🤔だからブログ続かないんだな…
中の人も凄いリアルで大変だったからね、しょうがないね。

はい、無言でバンバン貼りますね!

テーマ「夏」

おすすめ行ったらパラレル来ちゃった記念↓

加工してみました↓

テーマ「和」

テーマ「その他」
◎ブライトプリンスを私服に取り入れようとした結果

◎マザクラのアウターがなかなか悪役風に

よし、これで紹介完了!
ふースッキリしたー!
……更新頑張ろ(´・ω・`)
ではではー!