schaffe tagesbuch -ソウゾウニッキ-

ポロリもあるよ(あるとは言っていない)

お久しぶりです。とりあえず生存報告。

お久しぶりです、ブログ更新続かないマンです。

更新しない間に色々ありましたが(特にそこまで大きなことは沢山ないけど)

やはり大きなことと言えば、☆14が出ました。(知ってると思うけど!)

初めてはカザミで、しばらく後にリュクロスが出ました。

 

初めての14は絶対使いたいし、もしカザミ出たら刀剣乱舞小竜景光を作る予定で、他の武器出たらとりあえず女の子作るのもいいかなって思ってたらカザミが出て翌日すぐ作りました。

いやしかし、出た時「どうしよう!?使いこなせるのか!?」が大きかったです…(本命クヴェレ)

 

まずは元ネタの小竜景光(刀剣乱舞)はこんな感じ

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180531175151j:image

エクステで頑張って再現した結果↓

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180531174041j:image

微調整後

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180531184823j:image

なんか微調整しても違う気がする(エクステつけてマントはアクセ枠が足らなくなった)

せや🤔💡✨倉庫にウェラボあるじゃろ?それ纏わせたらマントの完成や!カラーは服連動やし黒になるやろ!マントあればそれっぽいやろ!

結果↓

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180531184856j:image

なんかあれだな、マントがないから仕方なくそこらにあった怪獣っぽいパーカーを纏ったみたいだな、お前な!…柄が…あとトゲトゲ…コレジャナイ感やばい…やばくない?しかたないよな…アクセ枠ないからね…しょうがないね…

ちなみにレベルまだ足らなくてカザミ装備できません☆あとはソール付けも報酬期間来るまでできないのと何よりカタナ難しい(^ω^;)

決まればきっとくっそかっこいいから魅力的だし嫌じゃないのよね。

何より致命的なのが、

中  の  人  が  タ  イ  ミ  ン  グ  合  わ  せ  る  系  苦  手

リズムゲームほんとダメなんです…カタナもPAでシャキン!でタイミング合わせないかんでしょ?

あれ必ずスカすんですよ…(´・ω・`)慣れと言われたらそれまでだけど、これ使いこなせるのか怪しくなってきた…(^ω^;)

 

リュクロスはもうね、レナートさんがねサモナー本職ですからね、安心ですよね(なおPS)

リュクロスがなんか評判悪い?ようですが構わず背負わせています(おい)

メインヴィートさんだからあんま出さないしダイジョブダイジョブ(は)

 

ドヤ感が滲み出てるような背中。
f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180531144328j:image

ついでに夏仕様に衣替え。

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180531185159j:image

こんなにリュクロス似合わねえ男初めてみたわwww(貶し愛)

変なメルヘンチックな棒担いだ犬の散歩の兄ちゃんかよ…レナートさん方向性がよく分からないワタシ(お前がやってるんだろ)

 

あと、個人的な話になりますが、ちょっと一旦チームから抜けてお外に出ています。

理由は小竜景光が主を転々としたように自分も旅をして外の世界を見たかっ嘘です。(秒速)

友達特権という名目でチームツリー育てつつふざけて好き勝手チームルームを荒らしたかった。と供述しており

まあ、そんな細かい事はいいのです。

Twitterもそんな更新しなくなっちゃって突然でびっくりしてたりしなかったりしてると思いますが、元気だし、いつだか分かんないけどチームには戻ります!

(なので裏切り者では)ないです。

…皆さんに良くしていただいて楽しかった、幸せでした(不穏)

ぷそにはほぼ毎日いるし、基本1人か2人で黙々としています。もし、自分が誘いてぇ!ってなったらお誘いしますねー!

 

では、またいつ更新するかわからないけど報告は終わりです!