schaffe tagesbuch -ソウゾウニッキ-

ポロリもあるよ(あるとは言っていない)

新しい相棒の話。(※レア、☆14注意)

どうも。わたくしです。

いきなりですが、

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180624194253j:image

ついに出したぞ!!!!!!!

やはり雑魚ドロップ。ある日森を彷徨い虹も出ないまま掘り続け(タッグボだけは何個か出る)落ちたと思ったらマルス、しばらく籠ってやっとSW!(どーせ14じゃないだろうと思って武器種まで見てなかった)

一段落して鑑定したらまさかの!クヴェレスカーレット!!!!しかも6スロとか最高〜!

 

ちなみに先生は、君が出るまで

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180624200106j:image

これくらい出しました(カザミ×2、リュクロス、スプニ、アカツキ)

知らなかった人は…すみません…実は…自分…出てたんです…(いや、お会いした人には話させていただきましたが会えてない人にはお話できなかったというアレ)

出たぞー自慢!

ばーかばーか!

こいつに石投げようぜ!

ええい!出たものはしかたないだろう!

 

しかし、このままではいけません。能力付けしないと使わないと決めて頑張って、色んな方のアドバイスを受け、自分でもバーンは絶対入れたい!と思ったのでそこは貫き!でもせっかく出たからには因子を使って強いものを。すごいと言われたいから(おい)作るのが難しめなものを入れたいと思った結果…

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180624195146j:image

テッテレー✧ \ ٩( 'ω' )و // ✧

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180624195456j:image

今までで最強武器が出来ました👏👏👏👏👏

ファクカタを一から作るのに一回失敗しただけという奇跡…

 

早速使いましたよ!適当にギドラン討伐ポチーしました。

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180624200026j:image

はぇー!これが紅いカマイタチ!!!!!すっごい赤いです…はぇー…はぇー…!

潜在がカマイタチ発動時間が長くなるとあったのでワイ鈍感やで分かるかな?って思ってたら体感でもわかるカマイタチの発動時間の長さ!しばらく立ち止まってもなかなか消えない!いいゾ^〜コレ!

 

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180624202458j:image

f:id:XXxVRR_SS_ship8xX:20180624202505j:image

やだなにこのスクショ映えする武器…熱すぎるでしょ!!!かっこいぃい!(なお他人には見えないもよう)

 

と、ここらで既にお気づきであろう。

Vitoさん、金髪系にしか変えてなかった髪色を思い切って赤髪にしました!

暗めの赤茶色で落ち着いた感じになったかな…??

設定的には厨二っぽく†紅いダブルセイバーを手にした為に髪色が変化した†みたいな感じに勝手に思ってますw

 

最近、皆様に強いと言われる事が増えてきて、自覚がないのと恐縮と感謝です!

でもほんとに基本的なことがまだまだ出来てないのでゆっくりでも強くなっていけたらいいなって思います。

でもプレッシャーに弱いので力試し系はやりたくないです。己の限界にも挑戦したくないです。(おい)

 

そんなわけで、父さん、母さん、兄さん、姉さん…俺は元気にやっています。(誰)

 

では、またいつ更新するかわかりませんが、ここまでで。