schaffe tagesbuch -ソウゾウニッキ-

ポロリもあるよ(あるとは言っていない)

かっこよくてそこそこ強いファッションSS勢になりきれない人

お久しぶりです。
すごく今更なんですがとりあえずマイルームにドラム、ベース、ギター(2種)を置きました!
マイクが欲しいけどなかなか買うタイミングとお金が……
手が出せないってことでもないのでクロト頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

イカれたメンバー(イカれてはない)を紹介するぜ!

Renato(Guitar)

Vito(Bass)

Reima(Drum)

リズムギターはチムメンの方から戴きました、ありがとうございます!!
しばらくリードギターいいかな……でもやっぱり欲しい…と思ってババーンと買ってしまいましたw
念願のライブハウスが仕上がりそうです!

あとはライブ用にレイマさんの髪型を変えてみました!
でもやっぱりエンガショートが好きwでもたまにはいいかな!

3人それぞれのファッション的な近況をお伝えすると……

ヴィートさんはビンゴでツインダガー迷彩が貰えたので早速装着!
可愛らしい扇子形ですが男でもファッションでそれっぽくして装備するぞ!


三國無双に居そうwwwダガーはDB併用のやつが沢山あるのでかっこいいダブセ迷彩も欲しいところ……欲しいのは証ないと貰えないし(´・ω・`)


そしてレナートさんはスタジアムジャンパーで、野球坊主になっておりますw


帽子の調整すごい難しかった(´・ω・`)
一番カジュアルが似合う男だと自分では思ってますw

レイマさんは、念願のワイシャツ再販で装着!!



……神か……神か……🙏(地味に目の色変えました)
てか地味にベッドに足埋もれてる……ww


白ジャケットで🔱夜の帝王🔱にもなれる!💪


とりあえず安い時に3キャラ分スーツスラックス玄、雪、スラックス玄、雪をばばっとまとめ買いしましたよね……最高か……

と、そんな感じでゆるく3キャラ回しております。
レイマさんもハンター75で3クラス75になったし、後はヴィートさんから順に80にしていかないとです……デウスの4人クエに向けてね……でもサブがつらいね……
でもみんな一応75で育て上げてはいるので、自分頑張ったよ……(自分で褒めるな)

ではまたネタがあったら更新しますね☺️