schaffe tagesbuch -ソウゾウニッキ-

ポロリもあるよ(あるとは言っていない)

個人的に好きな光源について。


「奥さん、今日はここのスーパー、卵が安いですよ」


どうも、やっとテクター75になったReimaさんです。
しばらくバウハン生活。あれ?最初バウンサーでデュアルブレード使いの予定が殴りテクターに向かっている……??
だって!ダイソン(ゾンディール)して抹殺するの楽しいんだもん!
あとは回復、補助が楽しい!

そんな訳で、変わらず天界の人コスにはまっている中の人。
オススメは名前のよく似た浮上施設、浮遊大陸(中の人もごっちゃになってる可能性大)です。光源が白光りする、言うなればプリクラの明るさ設定MAXくらいの美白、かつ柔らかいような丁度いいぼやけ具合が個人的におすすめ。綺麗な花もあるしね!

浮上でのSS

天界感ありますな


プリクラ明るさ設定MAX


夕暮れもなかなかよい


浮遊でのSS

緑と花がなかなかな天界感


「どうですか?」(こっち見んな)


ちょっと美白モードじゃないのが残念


ちなみに複合テクニックを手に入れて浮上でこんなことも。




ザンディオン!!!



バーランツィオン!!!

※フォメルギオンさんはフォトンスフィアの事情により交換できませんでした(買えるけどお金貯めたい(;^ω^))

浮上、浮遊も美白でいいですがなかなか海底もいいと思うのです。理由?
ピンク光源が素晴らしくやらしゲフンゲフン!!!!何より暗いけど青かったり、どこかしら紫だったりと場所によって色味が変わるのと空の景色!いいぞ。

上半身裸になって頂き、天使の美しさ的なものを出したかったんですが……


なんか違う!!!!美しさより男らしさが出てる気がする!!!


これが中の人、お気に入りです。ちょっと美しさが出てる気して。

そして中の人が何よりも推したい光源、ピンク光源!!!!


やらしい!!!きゃーーーーのび太さんのエッ





……と

このように他のフィールドにはない色味となんか光の玉みたいなのも飛んでいるので幻想的な感じに。

あと、前チームリーダーさんにホワイトデープレゼントとして……

覚醒を頂きました!!!本当に感謝です(´;ω;`)

早速使わせていただきました!

キラキラキラ……

きゅぴーーーーん!

嗚呼……神々しい……
こんな野郎には勿体ない……これ女の子だったらもっと可愛い!!!
皆様、本当にありがとうございます!似合うような男にさせます!www

では、今回もここまで見て頂き、ありがとうございました!



おまけ

虹が出てるなんて知らなかった!