schaffe tagesbuch -ソウゾウニッキ-

ポロリもあるよ(あるとは言っていない)

新しい相棒の話。(※レア、☆14注意)

どうも。わたくしです。 いきなりですが、 ついに出したぞ!!!!!!! やはり雑魚ドロップ。ある日森を彷徨い虹も出ないまま掘り続け(タッグボだけは何個か出る)落ちたと思ったらマルス、しばらく籠ってやっとSW!(どーせ14じゃないだろうと思って武器種…

お久しぶりです。とりあえず生存報告。

お久しぶりです、ブログ更新続かないマンです。 更新しない間に色々ありましたが(特にそこまで大きなことは沢山ないけど) やはり大きなことと言えば、☆14が出ました。(知ってると思うけど!) 初めてはカザミで、しばらく後にリュクロスが出ました。 初めての…

夏総集編。

どうも、夏らしいことしたかと言うよりとにかく暑いですね。なワタクシです。 近況としては、㊗️ぷそ1年㊗️Reimaさん、ヒーローに転職、無事80になりました相変わらず画面の向こうでニタニタいやらしい目で見ています ヒーロー強いから他2名は撮影と倉庫以外…

原因:何の写真をどんなテーマの記事にして載せるかがわからなくなった

お久しぶりです。 あまりにも間が空きすぎて、ブログの存在自体忘れてる方が多いのではないでしょうか。(そもそも見てる人はいない)いやーね、なんか色々撮っちゃってね……紹介するにも何貼るやら、キャラ別にしてもムラあるしね? やっぱりまとめてアップす…

かっこよくてそこそこ強いファッションSS勢になりきれない人

お久しぶりです。 すごく今更なんですがとりあえずマイルームにドラム、ベース、ギター(2種)を置きました! マイクが欲しいけどなかなか買うタイミングとお金が…… 手が出せないってことでもないのでクロト頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!イカれたメンバー(イカれて…

個人的に好きな光源について。

「奥さん、今日はここのスーパー、卵が安いですよ」 どうも、やっとテクター75になったReimaさんです。 しばらくバウハン生活。あれ?最初バウンサーでデュアルブレード使いの予定が殴りテクターに向かっている……?? だって!ダイソン(ゾンディール)して抹…

おかえりなさい。そしておめでとうございます。

この間、チムメンの方々とのちょっとした集まりととある発表がありました。 待機中の皆さん。強そう。 新しいチームリーダーが誕生した瞬間。分かりづらいですが、くす玉を割って発表されました。本当におめでとうございます! チムメンの方と天使風のショッ…

Reima

キャラ紹介ラスト、まだまだ育成中のReimaさんです。Reima(レイマ)設定 ……と設定が決まったんですが後々また色んな設定が出来てしまいまして…… ↑実は雷様風の天界の人だった、的な ↑チームメンバーの方から戴いた天使の翼で撮影。本当に有難いです! —そして…

Renato

次に紹介するのはサブキャラ(大嘘)のRenatoさんです。Renato(レナート) 設定 ↑お金がなくて、良さげな髪型に服を合わせたらタクトマジで似合わない格好になりました。 ↑一人旅中の休憩タイム風 ↑いい迷彩が出たおかげで似合うように ↑前の世界に居た時風。タクト…

Vito

まず初めにキャラの紹介という名のSSを。Vito(ヴィート)設定 ↑SS撮影がまだよく分からくて色々出てるまま撮ったSS ↑この服をなけなしの金で買い、この服でチームに勧誘され、色々な方と知り合い、いつしかイメージカラーが赤に決まってしまった思い出。 ↑前の世…

初めまして。 ブログを真面目に書こうとすると絶対続かないのであまりこっちでは日記的なものは書かないかも知れません(;^ω^) Twitterでは狂ったように呟くいわゆるツイ廃(軽度)なので、こちらではSSメインで更新できたらいいなーって思ってます。Twitter…